ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オオトリで上映『蟲師』 
2006.09.09.Sat / 11:53 
ヴェネチア国際映画祭の様子、ズムサタと、めざましどようびで流れました。
めざましは、ボードに「オダギリジョー引退宣言?!」の文字を確認しましたが
もう、紹介後だったみたいです(泣)ご本人の姿は映ったのか?

6時のズムサタニュースコーナーで
ヴェネチアの様子が流れましたのでレポしておきたいと思います。
上映会場レッドカーペットで写真撮影をしているスリーショット。
(大森南朋さん、蒼井優さん、オダギリジョーさん…監督は?)
ジョーさんは黒のハット、細身のダブルスーツにダボパン。
大森さんもダブルで、パンツは細身。蒼井さんは、赤の振袖。

上映前に開かれた公式記者会見の模様も映り、ジョーさんのコメントも流れました。
「お芝居は大げさでなく日常を出来るだけ切り取った形にできればと思った」
このときの衣裳は、WEBでも紹介されてる、グレーの衣裳で帽子。
ゆっくり、言葉を選びながら頬にかかってる髪を触るしぐさがセクシーなのですがー。
これでもかっ!というくらいに、カメラはジョーさんのお顔のアップ!
最初に見てたときは、美しさにウットリしてましたが
あそこまでのドアップで映される記者会見というものは初めて見たかも(笑)
やはり、痩せたようで、小さな顔がますます小さくなってましたー。
でも、顔つやも、白目もクリア、肌の調子もよさそうで
アップ映像にはビックリしましたが(笑)昨日配信された写真を見て
細くなってる姿を見て心配しましたが、確認できて安心しました!

忘れてマシタ…。動くギンコもちら~っと映りました(喜)

この「蟲師」は、コンペティション部門の最後の上映で
結果発表は9日夜(日本時間10日未明)…って今晩です!
取れれば、こんなありがたいことはありませんけど
短い時間でも、映画祭の空気に触れることができて
ジョーさんがリフレッシュできれば…それで、私は満足でっす!
スポンサーサイト
Archive Calendar
06 ≪│2018/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。