ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『蟲師』も動き出したみたいで… 
2006.07.26.Wed / 22:15 
集中して、ひとつの作品をとことん時間をかけ堪能した~い!
という、希望はとてもとてもあるのです。

でも。
<映画>
ただいま公開中!『ゆれる』
もうじき公開ダ!『パビリオン山椒魚』
<歌>
デビューじゃないけど(笑)世間的には歌デビューの
『チェリー・ザ・ダストマン』
<ナレーション>
心がとても癒された『アラスカ 星のような物語』
他にも、また見たい過去作品!がわんさかあり
オダギリジョーを、毎日堪能してるという意味では間違いないんですが
なんだか、日替わり的に話題が出てきてー。
…って。。こんな台詞、ブログには何度となく書いた気がします(笑)

けいにんさんが書かれたコメントで知りました。アリガトウゴザイマス!

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化(スポニチ)

うわ~いよいよ動き出してきましたね!
公開は、冬と聞いた記憶がありましたが、春になったのですか~。
この作品、コミック7巻まで出てるんでしたよね?
大人買いで「6巻」まで購入済みなのですが…
大きい声ではいえませんけど 「未読」 なのです(爆)
共演者の方も、江角さんくらいしか把握してなかったんですけど
大森南朋さんも参加されるんですかっ!おお~~楽しみ増えますなぁ。
確か、この作品。SHINOBIに引き続きファンド導入という話も。
今度は是非参加したいなぁ。。。
 
「つかみどころがなく、淡々とした雰囲気がぴったり」と
またまた、ありがたいお言葉をいただいたジョーさん起用秘話もご紹介いただき
原作では、銀色に緑の目のギンコ。
オダギリのギンコは、どんなギンコなのか!
ビジュアルの発表も、早々にお願いしたいもんですね!

てか、その前に、早くコミック読め!ですけどー(苦笑)
スポンサーサイト
Archive Calendar
06 ≪│2018/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。