FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アラスカ 星のような物語」 
2006.07.25.Tue / 23:13 
一日遅れで
ハイビジョン「アラスカ 星のような物語」を観ました。

…(泣)
99%出来上がったのに、記事消してしまったー。
また、同じように打つ気力もないので、ちと短縮版。

アラスカでの、星野道夫さんの足跡をたどり、
映像、写真と言葉、撮影日誌で綴られた特別番組。
そして、ナレーターはオダギリジョーさん。

写真だから当然止まってるのに、星野さんの写真って
動いて見えるんですねー。まるで動画を一瞬一時停止してる感じ?
ポンっと触った瞬間に、そこに写る動物達も、止まった水しぶきも
動き出すんじゃないかと思うほど、どれも躍動感のある写真!

ジョーさんの声、星野さんが発した言葉を語ってるわけで
やわらかくて、暖かく、なーんか心癒されます。

しかし、星野さんの言葉どおりに撮影されたスタッフの方達。
自然を撮るということだけでも、大変だったでしょうに
アラスカに生息する動物達を、自然なまま映してくださいまして
惹きつけられっぱなしで、あっという間に110分が過ぎてしまいました。
8月に発売されるDVDも、かなり楽しみになってきました~よ!
スポンサーサイト
Archive Calendar
11 ≪│2018/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。