FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アラスカ 星のような物語」NHKhiにて。 
2006.07.04.Tue / 23:36 
多分、コチラのブログでは触れておらず、機能しきってない(汗)
別館「すけじゅ~る&れぽ」に載せてます記事。コチラ

写真家 星野道夫さんがアラスカで過ごした18年余を
映像で綴った、フィールドワークの集大成ともいうべき作品集。
ナレーションに俳優のオダギリジョーさん、音楽には藤原ヒロシさんを迎え
自然音と共に、5.1chサラウンドで収録 してますDVD3本が、8/2に出ますが。

星野さんの事務所の方から教えていただいたと
いつもお世話になってます、日高飛鳥さんが
コメント欄にNHKで放送?という情報を書いてくださってました。
ありがとうございました。

その情報が、星野道夫さんの公式HPにて更新されてました。(Infomationに)

7月24日(月) 21:00~22:50(BShi)
ハイビジョン特集  アラスカ 星のような物語
写真家・星野道夫が見つめたもの はるかなる大地との対話

こちらが放送されるそうです。
NHKのHPでも内容がアップされてますが コチラ

音楽担当は藤原ヒロシさんと、発売されるDVDと同じ方なのですが
ナレーターについては、特に書かれてません。
でも、きっとオダギリさんがナレーションしてくれるものと期待してます!
こちらのNHKで放送された分も、DVDとして10月末頃に発売予定だそうです。
8月発売のDVDとは、内容が異なってるそうです。

ー追加です~~ってか訂正?ー
日高飛鳥さんフォロー アリガトウゴザイマス!
ちゃんと特集ページあったのですね(汗)NHKプロモーション
8月発売の3部作とNHK特集の分は、同シリーズみたいですので
(当然ッスよね)放送分もナレーターというか、朗読決定と理解していいですよね~?
紹介文が「大人気の実力派俳優のオダギリージョー」だなんて!
クゥ~!照れる!

余談ですが、同じハイビジョン特集での「世界遺産 フランスの縦断旅」
特に5日目の“リヨン”思い出深い土地なので非常に楽しみです~。
世界遺産になってたとは知らなかった…。
リヨンの街並みをジョーさんの声と共に見たかった…今さらながら。

スポンサーサイト
Archive Calendar
08 ≪│2018/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。