FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[Joe Movie]イン・ザ・プール の記事一覧
NEXT PAGE ≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
販売用とレンタル用 
2005.10.24.Mon / 23:00 
先週発売された『イン・ザ・プール』と『オペレッタ狸御殿』の
レンタルの様子は?と思い、レンタル店に行ってまいりました。
嘘うそ(笑)CD探しに行って、ついでに見たんですがねー。

どちらも、全部レンタル中!(ニマ)
私の地元では公開なかったもんなー。
やっぱり、観たいのよ~オダギリ映画がっ!
え?そ・そうですよね!決して「ツィイー」や「伊良部ぅ」だから
人気があるんじゃないですよねー。
絶対ジョーくんを観たいのよ~。

ところで「イン・ザ・プール」のパッケージ
レンタル用と販売用と、デザイン違うんですね(驚)
伊良部のアップと、患者三人がプールにいるとこ。
泳いでるわけじゃぁありませんです(笑)
田口くんは、膝までスラックスをたくしあげてますねー。
インパクトは、販売用のほうが、断然ありますが
好みは、レンタル用だなーウン。

「オペレッタ」の内容は、見る限り
販売分の本編ディスクと同じかと思いますが
「プール」って、販売用が、まさかの2枚組で驚かされましたが
販売分の本編ディスクの特典は、コメンタリー音声のみ。
でも、このレンタル分には
「メイキングとキャスターインタビュー」の文字。
その時間、多分23分だったかな?(ちょっとウル覚えです:汗)

帰って、特典ディスクのそれぞれの時間見てみると
時間がびみょ~に合わないみたいなんです。
まさか、違う内容が入ってるわけないなーと思いつつ
こりゃ、借りて確かめてみたくなってきましたよ(笑)

ちなみに、この二つのDVDの隣には『血と骨』
プチ「オダギリジョーコーナー」になってましたよ(喜)
スポンサーサイト
『イン・ザ・プール』DVD届く♪ 
2005.10.19.Wed / 23:51 
久しぶりの「髭なし」オダギリ。
田口くんが我が家にやってきましたー。
髪型も今と、だいぶ違ってるんで、遠い昔のよう…。
でも、この映画の撮影は昨年、そして公開は春だったんですよね。
本当に、時間の経つのが早すぎじゃぁーと思ってしまいますわん。

特典映像の「田口くん」と
副音声で、本編観てみました。
思ったとおり、この特典いいですよー。
リハのとこの衣装、こんなにシンプルなのに
何故にかっこよすぎるの~~?


結局、この作品は劇場で三度観たんですが
副音声で、三木監督の“こだわり”を聞いてみると
今まで気づかなかった部分もたっくさんっ!
ってか、ジョーくんを中心に映像見ちゃってたから
目に入ってなかったというのが正解でしょうか(汗)
非常に計算されつくした映画だったんですねー。
ジョーくんの表情、演技も絶賛しててニンマリですよ~。

田口くんのセリフで多かった
「お言葉」も続けて流してくれてるサービスぶり!

あさってには「オペレッタ狸御殿」発売ですね。
そして、来週には「夢の中へ」っかぁ。
公開中の作品もあり~の、毎週ナレーションは聴ける~の
本当に、あたふたなのか、幸せなのかわかんなくなってます(笑)
fan!! fun for fan!!に加瀬さんインタ  
2005.10.16.Sun / 22:42 
fan!! fun for fan!! に加瀬亮さんのインタ記事が載ってました。
シンゴという役に対し、試行錯誤した事なんかお話してます。
ジョーくんの話題も出てましたよ~。

そっかぁ、真夏の撮影でしたもんね。加瀬さんスーツ着用ごくろうさまでした!
すいませんね~ジョーくんは「タンクトップ」多しでしたから(笑)
「イン・ザ・プール」DVD特典 
2005.08.14.Sun / 23:50 
秋のDVD発売ラッシュの一つ『イン・ザ・プール』特典が
発表されました。

[映像特典] 約5,000秒収録!!
・メイキング-徹底診断!伊良部総合病院の人々-
・リハーサル-予備診断!リハーサルを診る-(三木聡解説付き)
・キャスト インタビュー集(MAIKO/岩松了/きたろう/森本レオ/
               ふせえり/ちはる/藤田陽子/綾田俊樹/三谷昇)
・舞台挨拶(3ヶ所)
・劇場予告編

5,000秒っって…83分ほどでしょうか。
ジョーくんの名前は特に載ってませんでしたが
きっと、メイキングとリハーサルには、わんさか映ってるでしょうね~。
特集番組等で、バスタオル姿のジョーくんは拝見しましたが
黒丸●の編集前の姿も見てみたいゾ(笑)
舞台挨拶3ヶ所って、試写会が、よみうりホールでありました。
初日公開日に、テアトル新宿とシネセゾン渋谷でありました。
この3ヶ所なのかしら?
6/14にジョーくんが参加した、テアトルのないのかなー。
会場で、1台だけカメラ見た気がしたんですがねー。
上映館増えてる! 
2005.06.20.Mon / 06:15 
『イン・ザ・プール』
上映館、大分追加されてますよー!
どこも上映期間は短いみたいですが…。
ウチから、微妙な場所のとこも上映されるみたいです(喜)

左サイドバーの公式サイトチェックあれ~~!

『オペレッタ狸御殿』
他サイトさんでも書かれてましたが
こちらも、これから公開される映画館あるみたいです。
(探しましたが、確認は出来なかったー)
地元の映画館お調べになってみては?
朗報があるかもしれません!!

どんどん全国展開してくれぃ!
『プール』&『夢の中へ』 
2005.06.14.Tue / 00:43 
舞台挨拶行ってまいりました。
詳細は、後でご報告しますが(舞い上がり、頭真っ白です…ギョ)

とりあえず服装レポ。
お馴染みになりつつある、カンヌ参加時から被ってる帽子。

グレーのスリムパンツ(スラックスっぽい)

紺色の縞のポロシャツ(普通の人が着ればオッサンっぽい:笑)
でも、ジョーくんだからカコイイの!

靴はカンヌバージョンですが、ベージュですかねぇ。

真っ赤になりながら、頑張ってお話ししてくれましたo(^-^)o


では、取り急ぎご報告ぅ!

イン・ザ・プール 感想 
2005.05.29.Sun / 22:48 
怒涛のオダギリ祭りの中
今日、「オペレッタ」か「プール」かと迷い
いや…昨日の時点では迷ってませんでした(笑)
やはり、和装ジョーくんより、洋装でしょってことで
本日、二回目の観賞。

金曜は、あんまり笑いがドッカン来てなかったんです。実は。
モチロン私は大笑いしちゃいましたけどねー。

今日は、ノリのいい観客なのかドッカンドッカン大笑い!
こういう作品は、大きな声で笑うもんです(音声の邪魔しない範囲で)
私の隣に座ってたおじ様も、終始クスクス、ムフムフ笑ってました。
かなり、ノリのいい方で気兼ねなく、私もまた笑わせていただきました!

当然、一番ウケがよかったのはジョーくん扮する
田口の哲ちゃん(あったり前~)
ジョーくんの表情も、情けなさが出てるんで
画面に映っただけで「よっ!待ってました!」的な笑い。
けど、松尾@伊良部も相当ウケてました。
何度観ても笑えるイイ作品ですよーこれは。

ただですね…。私、この小説、事前に読んでました。
そして、涙流しながら笑いました。
けど、伊良部のイメージは、どう考えても松尾さんじゃなかったんです。
松尾さん、あんなにきたない伊良部なんですけど(あらま)
原作は、もっときたないんです。伊良部。キモイともいう(笑)

だから、一回目観たときは、ジョーくん衝撃の図!に惑わされ
松尾@伊良部への、原作との違和感がぶっ飛んでたんですが
やはり、原作の伊良部とは違うんです。
どっかねー引っかかってたんです。

でも、今日観て、三木監督&松尾さんの作り上げた伊良部に
二重丸◎あげます!
やっぱり、この作品おもしろいーーー!

もったいないなー、上映館少なすぎー!
また、観たいですもん!ここでおかしな場面が!ってわかってても
以前とは違う感情が出てきて、また大笑い~。

小説を読んだ方も、読んでない方も充分楽しめる作品じゃないかしらん?
「イン・ザ・プール」観たわんっ 
2005.05.27.Fri / 23:10 
行きの飛行機が雷雲のために30分遅れ
なんかスタートからムムム…となりました東京一日目。
無事終了しました!

『イン・ザ・プール』観ましたよぉぉ!!
予想通り、大笑いしてしまいましたp(^^)q
いいんですかぁ?ジョーくん、あんな恰好しちゃってぇ(笑)
いや、私的には、あんなでかいスクリーンで観られてご満悦なんですけどー!

大笑いさせてもらっただけでなく、演技であるハズなのに
本当に『継続○●症』なった事あるんじゃないの?
ってなくらいリアルな田口くんでした!
思った以上にジョーくん出てましたよー!(^^)!
逆に、ジョーくんのほうが松尾さんより目立ってたかも?

予告編よりおいしいショット満載!
ネタバレになるので、詳しく言えませんが
あるシーンでのジョーくんの表情の変化には
さすが!役者オダギリジョーやのぉと感心いたしましたー!

こりゃ何度でも観たくなる作品ですよー(^^ゞ
美しかったぁ【◇★□】(笑)
ぷりっぷりよぉ!…(変態)
Archive Calendar
05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。