FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
[Joe Movie]BIG RIVER の記事一覧
NEXT PAGE ≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「BIG RIVER」パネル展 WIRED CAFE 
2006.05.29.Mon / 21:34 
公式HPにも載ってます、下のイベント

米アリゾナでの撮影風景などの写真を展示いたします。
オダギリジョーさんから、パネル展に寄せられたコメントも特別に掲示します!

期間:5月25日(木)~6月7日(水) 
場所:WIRED新宿(新宿ルミネ2)&WIRED新宿三越 
( ★上記2店舗では、別バージョンの写真を展示いたします。 ) 


丁度開催中ということなので、上京中行ってまいりました。
店内に展示という事で、中で飲食をしないと見れないようになって…るかな?
ただし、劇場の半券、WIRED CAFEのレシートで
たがいに割引になるようですので、映画を観る前、観た後
お近くの方はご覧になってはいかがでしょうか?

三越も、ルミネも喫煙席付近席に展示されてるので
そこの席に座らない、座れないと移動して見ることになります。
1枚1枚の写真に、ジョーさんのコメントが載ってまして
今、TVブロスが休載中(?)のなか
久々に読む、オダギリジョーの文才に感心。
そしてこの映画に寄せる暖かい言葉に感動させていただきました。
スポンサーサイト
『BIG RIVER』舞台挨拶動画 
2006.05.29.Mon / 21:02 
もっと増えてくれるでしょうか?

gooなど、動画きました~~。

映画「ビッグ・リバー」初日舞台あいさつ オダギリジョー、舩橋淳監督(goo)

映画「ビッグ・リバー」初日舞台あいさつ オダギリジョー、舩橋淳監督(so-net)
芸能ニュースより



『BIG RIVER』初日舞台挨拶 
2006.05.28.Sun / 22:32 
前の記事に、疲れが取れず意識朦朧中と書きました。
確かに疲れてはいますが、あのオダギリさんを見てしまったからこそ
ここまで、体力(心の体力とも申しましょうか)が吸い取られ
意識朦朧中なんだと、納得してしまうほど
昨日のオダギリジョーは、至上まれにみるカッコよさでした。ふぅ~。

少しながら、スクリーンに出てくるキャラのような出で立ちで登場するので
哲平をモチーフにすると、いったいどんな姿で登場するんだろう。
あの片刈り上げは見せていただけるのだろうか、いろいろ想像してましたが。
そうか~、前日(26日)帰国しましたが
その前は“猛”モードでカンヌにいたんだもんなー。

私が、彼のことを表現する時に使う表現「溢れ出る色気」「垂れ流しの色気」
まさしく、この表現しか浮かばない彼が、そこにいるのです。
衣装などは、WEBでも紹介の通り、黒の体にフィットするシャツに
めずらしくジーンズ。足元はいつもの黒スリッポン。
ガバッと開いた胸元から見える鎖骨と、左鎖骨の下にあるホクロ!
そこから、もわもわっと「色気香」が溢れ出てきまして、会場内は
ウットリ、目がはぁ~と。今回男性の方もたくさんお見えでしたが
きっと、男性の心も鷲掴み状態でしたでしょーよ!オダギリったら!

髪型もWEBで紹介されてますけど、少し補足追加。
けど、どう表現していいかわからないので意味不明かも(苦笑)
頭部上部に、二つか三つほどのお団子を作ってたのです。
「追記」怪獣のように後ろへ鬣(たてがみ)のように団子という4つ?5つ?
もっと、スゴイ髪型でしたね~。

刈り上げ側の団子のみだけか、1本細かい三つ編を作ってて
少~し刈り上げ側に垂らしてました。
長いほうの髪と刈り上げ側の境目は、ピンで留めておりましたのです。
相変わらず不思議な髪型なわけですが、綺麗にセットしてきてましたよ。
写真で見てもわかるように、左側、タラ~っと前髪が垂れてまして
話してる時に、その前髪を触るのです。あのスラっとした指が
そして、大きな手が何度も何度も小さな顔に触れるもんですから
手フェチの私にとっては、小躍りしてしまうほどの至福の時でした~。

正面から見ると肩幅が広いので、監督よりもガッチリ見えるのですが
シャツが体にフィットし、驚異的に細いウエストが強調され
申し訳ないけど、スタイルの違いがはっきりわかってしまいましたー。
(監督すまん!監督は物凄く足が長かったよ!とフォロー:汗)
正面から見るとガッチリしてるのに、横から見ると、体の薄いのがまた魅力です。
舞台に上るまでは、その薄い体、すらっと伸びた足を堪能させていただき
正面を向いたところの「溢れ出る色気」を見せ付けられて
私は途中まで、口ポッカーン状態でした(苦笑)
会場はだいぶ冷えてたのに、急に体温もあがり、なのに足はガクガク震え
体は固まり、すっかりメモを取る心の余裕さも消えてしまい
ほぼ、何を話したのか覚えてませんです…。

監督がお話される時には、監督を見ないと失礼!とわかりながらも
首が固定されて、動かせない状態かのようになり、目もジョーさんに釘付け。
多分会場に来てたほとんどの方が、じーっと熱い視線を
ジョーさんに向けてたと思いますが、いつもの通り会場にいる人には目を向けず
ほぼ真下、司会者の方の目、会場の後ろの壁(?)
そのくり返しで視線を動かしてました。

▽Open more.
『BIG RIVER』公開関連WEB 
2006.05.28.Sun / 14:58 
挨拶では「嫌われ松子~」公開、マイケル来日のさなか
映画を観にきていただき!と感謝の言葉を述べたカンヌ帰りのジョーさん。
果たして報道はどうなるか?と思ってましたが、かなり載ってますね。

いつものようにここに置いておきます。
紙面の扱いは、大きさ…やはり負けてたそうです(苦笑)

【新聞分】
オダギリ「マイケルに負けない」あいさつ(日刊)写真あり。
オダギリ“マイケルより映画”に感謝(スポニチ)写真あり。
芸能集音マイク(サンスポ)写真なし。
オダギリジョーがマイケルに対抗心(東京中日スポーツ)写真なし。

【WEB分】
たくさんの支流が重なって大きな河になる・・・
『BIG RIVER』初日舞台挨拶
(シネトピ)

挨拶行ってまいりましたが、まだ疲れが取れず意識朦朧中です。
記憶も怪しげ状態ですけど、後ほどちょろっと書かせていただきます。
「ズムサタ」に「知っとこ!」 
2006.05.13.Sat / 17:12 
先だって、見事「2時ピタッ!」を録りそこねた私。
無駄でもいい、情報番組は網張っておこうと、心に決め
酷使しすぎで、そろそろ寿命も近そうなHDDに頑張ってもらい録画をしていました。

ただ…月ー金は、ほぼ予約済でしたが、土日は、自力録画のままでした。
今朝…いつものように「ズムサタ」を見て清原さんのステキなファッション(笑)に
大笑いしながら、松井くんの怪我にビックリし、次は芸能ニュ~スねっと
CMに入ったところで、チャンネルを替えました。TBSに。(系列局ね)

あっ…出た。
(狂喜乱舞!思わず自分のほっぺを殴るという古風なギャグをやってました:笑)

多分、見逃した「2時ピタッ!」のインタと同時に収録した分なのか
独占インタがあるらしいと、しかも「CMの後は」という丁寧なテロップ付きで。
モチロン、録画し始めましたよー。「CMの後は」の言葉を信じ。
でも、待てどくらせどそれっぽいコーナーはやってこない。

ようやく8時過ぎ、ランキングでエンタメを紹介するコーナーで
またまた、オダギリジョーの予告。
は・はぁ~ん、ここまで引っ張るって事は1位なのねーきっと。と
テレビ局の策にまんまと引っかかった自分に苦笑いしながら
色気ムンムンのジョーさんにウットリして、安心して出勤しました。

そしたらー?はー?ズムサタでもインタ流れたんですってー??
な~に~!「CMの後は」ってテロップ流れなかったら、「知っとこ!」の
タイムスケジュールを頭に叩き込んでたら!とムカツクは、自分に頭に来るわと
いつものように、ダメダメ社員の私は、午前中仕事が手につきませんでした(汗)
幸い、ズムサタは見れることになったので落ち着き、ブログ書いてますが
捕獲の道は、これからもずーっと波乱の道になりそうです。
走る哲平「BIG RIVER」予告編 
2006.04.21.Fri / 23:57 
「BIG RIVER」上映館増えてますね。
って、まだまだ微妙な数ですが・・・。増えろぉ~~!

公式HP「MEDIA」コーナー“Trailer”で
お待たせの、予告編流れてます。いつから?
知らなかった~~~。

アリゾナの壮大な自然が、綺麗に表現されてますね。
今とは違いすぎる短い髪のジョーくん。
あ~~なんかドキドキするほどステキですねー。

あっ、さっき載せるの忘れてたっ!
「THE 有頂天ホテル」8月11日DVD発売だそうですね(by鈍ちゃん)
特典、どんな感じなんでしょうねー。
楽しみばかりが増えるなぁ(ウキウキ)
『BIG RIVER』公開日決まりました 
2006.04.17.Mon / 19:49 
公式サイト(BIG RIVER)より

初日決定したみたいですね~~っ!


5月27日よりテアトル新宿他全国ロードショー

THEATERのコーナーでは、まだ東京・大阪分しか更新されてないのですが
他の地域分も、早く発表していただきたいもんです。

HPで発表されてる
『BIG RIVER』公開記念パネル展開催。
4月25日(火)~5月22日(月)
池袋三越1階アートスペースギャラリーにて。

この情報を見たときに、もしや27日から公開か?と思ってましたが
昨年の5月の最終土曜は「オペレッタ狸御殿」の初日公開日。
カンヌ帰りの、ほんわかジョーくんから1年経つんですねー。
『BIG RIVER』壁紙ダウンロード 
2006.04.07.Fri / 21:06 
うっ!カッコイイよー哲平!

『BIG RIVER』公式HP MEDIAコーナーより
壁紙がダウンロードできるようになってますね♪

哲平の写真は2枚!

「サランラップ」のCMと同様に、砂漠の地にいるオダギリ@哲平。
髪型は全然違うので、まるで別人なのですが
レタスバリバリ食いつくジョーくんと、この哲平。
本当に同一人物なんだよなー。
かなり渋めでかっこよいですぅ。



Archive Calendar
09 ≪│2018/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments
スパム対策の為、承認後掲示させていただきます。
TB Thanks!
スパム対策のため、承認後掲示させていただきます。
profile

れお

Author:れお
オダギリジョーさんの独特の存在感、常に挑戦し続ける姿勢に魅了され続けております。彼の活動の記録・レポや、感想など綴っております。たまには雑記など
★ただいまコメント・TBは受け付けておりません。

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 語る!ジョー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。